大会情報

12/23(金)、1/20(金)新潟市黒埼市民会館大会、開催中止のお知らせ

平素は新潟プロレスを応援していただき誠にありがとうございます。

 

この度、開催予定となっておりました「2022/12/23(金)、2023/1/20(金)新潟市黒埼市民会館大会」ですが、会場変更等の都合から中止とさせていただくこととなりました。

楽しみにされていたお客様には、大変ご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。

 

つきましては、新年1月に別会場での開催を予定しております。

皆様のご期待に添えるよう、輝かしい新年の初めに相応しい大会の開催を実現いたしますので、もうしばらく続報をお待ちくださいませ。

 

改めまして、突然の大会中止のお知らせとなりましたことをお詫び申し上げます。

何卒、ご理解とご協力を宜しくお願いいたします。

 

 

<チケットの払い戻しについて>

【払い戻し対象大会】

2022年12月23日(金)新潟市黒埼市民会館大会

 

【会場販売、オンラインショップなどで直接ご購入済みの方】

郵送での受付となります。

①お名前(フリガナ) ②住所 ③電話番号 ④チケット代金返金口座(金融機関名/支店名/口座番号/口座名義人) を記入した用紙を同封の上、チケットと併せて簡易書留にて(株)ホライズン(新潟プロレス)までご郵送ください。郵送代金とチケット代金をお振込にてご返金させていただきます。

 

【オフィシャルファンクラブ先行予約で購入された方】

予約はキャンセル扱いとさせていただきます。

 

【選手、レフリーに予約された方】

予約はキャンセル扱いとさせていただきます。

 

【払い戻し受付期間】

2022年12月1日(木)~2023年1月6日(金)必着分まで

※郵便局より簡易書留でご郵送ください。

※チケットを確認後、返金のお手続きをさせていただきます。

 

【郵送先,お問い合わせ先】

〒950-0801 新潟県新潟市東区津島屋7丁目155番地2

株式会社ホライズン(新潟プロレス)

TEL:025-288-5255 FAX:025-288-5254

E‐mail: horizon@csc-coverwrap.co.jp

 

※注意事項

・新潟プロレスの他大会への振り替えはできません。

・大会当日に会場での払い戻しは行いません。

・受付期間を過ぎますと払い戻しの対応はできません。

・ご不明な点はお問い合わせください。