お知らせ

11/19(土)三条市・図書館等複合施設「まちやま」にて植樹式を開催しました!

日頃は、『株式会社ホライズン』、及びNPO法人『資源を増やす木を植えましょう』の活動にご理解、ご賛同いただき誠に有難うございます。

 

2022年11月19日(土)、三条市の図書館等複合施設「まちやま」に『株式会社ホライズン』、『NPO法人 資源を増やす木を植えましょう』の2社からシダレザクラ1本、三条ジャイアント馬場俱楽部様から記念プレートが寄贈されました。

 

三条市長:滝沢亮様をお招きし、グレート小鹿(新潟プロレススーパーバイザー、大日本プロレス会長)、乙川敏彦(株式会社ホライズン:代表取締役会長)、中條耕太郎様(三条ジャイアント馬場俱楽部会長)、新潟プロレス代表:シマ重野とともに樹木の贈呈が行われました。

 

新潟県内での植樹は今回で6度目となります。

グレート小鹿理事長が冒頭の挨拶を務め「毎年三条市に訪れ、ジャイアント馬場さんを想いながら満開の桜を眺めたい。三条市の皆さん、この桜の木にたくさんの花が咲くように力をお貸しください。」と願いを語りまいた。

これに対して滝沢亮市長は「まちやまの正面の一番良い所に植樹をしてもらえて本当に感謝しています。これも名誉市民であるジャイアント馬場さんの功績の一つであり、市民で共有し地域全体となってこれからの時代に繋げていきたい。」と抱負を述べました。

 

今回の植樹式の開催にご協力してくださった関係者の皆様、当日お越し頂いた皆様に心より御礼申し上げます。

引き続き、『株式会社ホライズン』、NPO法人『資源を増やす木を植えましょう』を宜しくお願いいたします。