大会情報

【試合結果】「古町でプロレスを!FIGHT THE FURUMACHI」

新潟プロレス×NAMARA

「古町でプロレスを!FIGHT THE FURUMACHI」

初の古町でのイベント!!

新潟プロレスが古町ルフルを盛り上げました!!

 

メインイベントは珍しい新潟プロレスタッグマッチ!シマ重野&前田誠とビッグ・THE・良寛&鈴木敬喜の試合。新潟プロレス同士の対決ということで観客のボルテージはMAXに。双方入り乱れ激しいぶつかり合いを繰り広げる。屋外の会場ということで、予想通り場外乱闘が巻き起こり、会場内で激しくぶつかり合う選手たち。

リングに戻ると前田と重野が連続で場外へトペを繰り出し良寛と鈴木を襲う。これに火がついた良寛が前田を猛攻する。前田はなんとか大技を2カウントで返すも、良寛の強烈なラリアットを連続でくらい3カウントが決まった!

激熱な新潟プロレスタッグマッチはビッグ・THE・良寛&鈴木敬喜の勝利となった!

 

第2試合はセンダイガールズプロレスリング提供試合、岩田美香と愛海のシングルマッチ。今回はシングルマッチということで両者にも力が入る。岩田は華麗な蹴り技を連続で愛海にヒットさせるも、愛海も負けじとボディアタックやミサイルキックで反撃。愛海が一瞬の隙を見て岩田を丸め込むも決まらず、最後は岩田に逆エビ固めを完璧に決められギブアップ。岩田美香が勝利した!

 

第1試合はプロレスリングBASARA提供試合、木髙イサミと中野貴人がぶつかる。イサミが得意のテクニックを駆使し中野へじわじわとダメージを与える。中野は膝を中心に攻撃を受け苦しめられるも、場外へのプランチャでイサミに反撃。しかしBASARAの代表であるイサミはダメージが無いかのように立ち回り、中野に勝利!最後は2人の握手で終わった。

 

プロレスの試合が終わったあとは、豪華景品があるじゃんけん大会、そして新潟プロレスの良寛&鈴木とセンダイガールズプロレスリングの岩田&愛海が講師を務めるちびっ子プロレス教室を開催。これも大いに盛り上がった。

 

そして9/19は敬老の日。試合の前にグレート小鹿とNAMARAの高橋なんぐさんのトークショーが行われた。貴重な話に観客も満足気だった。

 

新潟プロレスとNAMARAのタッグイベントは古町ルフルを最高に盛り上げた!

たくさんのご観戦ありがとうございました!必ずまた古町で!

9.19新潟プロレス×NAMARA 「古町でプロレスを!FIGHT THE FURUMACHI」