お知らせ

4/17(日) 村上市・旧神納東小学校グラウンドにて植樹祭を開催いたしました

日頃は、『株式会社ホライズン』、及びNPO法人『資源を増やす木を植えましょう』の活動にご理解、ご賛同いただき誠に有難うございます。

 

2022年4月17日(日)、村上市の旧神納東小学校グラウンドにてNPO法人『資源を増やす木を植えましょう』、『株式会社ホライズン』による、ハナモモ15本の村上市への寄贈、そして植樹祭が開催されました。

 

高橋邦芳村上市長をお招きし、樹木の贈呈式を行い、グレート小鹿(新潟プロレススーパーバイザー、大日本プロレス会長)、乙川敏彦(株式会社ホライズン代表取締役会長)、そして新潟プロレス代表:シマ重野、所属プロレスラー:ビッグ・THE・良寛と村上市の子どもたちと一緒に自然豊かな将来を願って植樹を行いました。

 

翌年の春にこの度植えたハナモモの花が咲く見込みとなっております。その花を見ることが我々の楽しみであり、そして村上市の皆様にとって楽しみの一つになっていただけたら幸いです。

 

改めまして、今回の植樹祭の開催にご協力してくださった関係者の皆様、当日お越し頂いた皆様に心より御礼申し上げます。

引き続き、NPO法人『資源を増やす木を植えましょう』、『株式会社ホライズン』を宜しくお願いいたします。