お知らせ

【注意喚起】弊社を装った迷惑メール(なりすましメール)に関して

平素は新潟プロレスを応援していただき誠にありがとうございます。

 

この度、弊社の旧社名である「株式会社新潟プロレス」を使用した迷惑メールが送信されている事実を確認いたしました。

この迷惑メールが、社外の方へ送信されている懸念がございます。

弊社になりすまして送信された不正なメールであり、弊社から送信されたものではございません。

 

該当メールにはZIPファイルが添付されており、ファイルを開くことでウイルス感染や不正アクセス等の危険がございますので、万が一、受信された場合はファイルを開封せず、メールを削除していただきますようお願い申し上げます。

 

3月4日現在、弊社内でウイルス感染したパソコン等は発見されておりませんが、お客様並びに関係者の皆様に、ご迷惑とご心配をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

 

 

◆迷惑メールの見分け方として、次のような特徴がございます。

・送信元:実在する日本語名、弊社ドメイン(@csc-coverwarp.co.jp、@n-p-w.jp)と異なる不明なメールアドレス。

・ZIPファイルが添付されているメール本文に解凍パスワードが記載されている。

<メール本文の事例>

――――――――――――――――――――――――――――――――――

以下メールの添付ファイルの解凍パスワードをお知らせします。

添付ファイル名:2022-0304_1323.zip

解凍パスワードWISSL

――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

 

何卒ご注意いただきますようお願い申し上げます。