お知らせ

1.29 新潟プロレス新人オーディションが開催されました!

2022年1月29日(土)、新潟プロレス道場にて新人オーディションが開催されました!

 

道場に通っている練習生5名と一般参加者2名の合計7名でスタート。

スクワット、腕立て伏せ等の基礎体力測定からマット運動、そしてプロレスにとって重要な受け身とグランドの攻防を審査。

最後に各自の自己PRを行っていただきました。

 

誰一人リタイアすることなく最後までメニューをこなし、熱い想いを爆発させました。

 

そして審査の結果、

10代の練習生2名、20代の練習生1名が合格!!

彼らも最初は全くの未経験だったにも拘わらず、道場での練習を重ね、ついにプロレスラーとしてのデビューへ一歩前進しました!

新潟を元気に、そして夢を与えるために彼らは年内のデビューを目指します!

 

今回挑戦してくれた方々、本当にお疲れ様でした!

残念な結果となった方も諦めず、また精進していきましょう!諦めなければ夢は叶います。

 

彼らのように「プロレスに興味がある!」、「プロレスラーになりたい!」という方がいましたら、まずは練習生として新潟プロレスに入門してみませんか??

もちろん見学、体験も可能です!

初めからできる人はいません。でも練習して努力すれば、プロレスラーとしての道を切り拓けます!!

熱い想いと夢を持った人をお待ちしております!!