お知らせ

【お知らせ】グレート小鹿:NPO法人『資源を増やす木を植えましょう』の贈呈式が行われました。

日頃は、NPO法人『資源を増やす木を植えましょう』、及び『株式会社ホライズン(新潟プロレス)』の活動にご理解、ご賛同いただき誠に有難うございます。

 

2021年9月24日(金)、新潟プロレス旗揚げ10周年を記念し、新潟市役所にてNPO法人『資源を増やす木を植えましょう』、『株式会社ホライズン(新潟プロレス)』より、樹木寄贈に係る目録の贈呈式が行われました。

贈呈された樹木は、2021年10月17日(日)に新潟市東区にある寺山公園に植樹することとなっておりますので宜しくお願いいたします。

 

グレート小鹿(新潟プロレススーパーバイザー)、そして株式会社ホライズン代表取締役会長:乙川 敏彦より中原 八一新潟市長へ直接目録の贈呈が行われ、これからの新潟市の発展やこの植樹が子どもたちに夢と希望を与えること、新潟市に豊かなふるさとが残ることを願いました。

 

グレート小鹿スーパーバイザーは今年で79歳を迎えましたが、現役最年長レスラーとしてリングに上がり続け、9/25:黒埼大会、11/7:旗揚げ10周年記念大会にも出場します。これからもプロレス、植樹活動を通して全国各地に夢を与え続けます。