お知らせ

【大会における新型コロナウイルス対策について】

『新型コロナウイルス感染防止対策の取組とご来場のお客様へのお願い』

 

日頃より新潟プロレスを応援して頂き誠にありがとうございます。

 

未だ新型コロナウイルス感染の終息が見えない状況ですが、ご来場いただく皆様に安心・安全に観戦いただけますよう、

改めて当団体の新型コロナウイルス感染防止対策の取組をご案内いたします。

 

【会場内の対策】

●会場出入口と会場内にアルコール消毒液・アルコールジェルを設置し、ご来場の方全員に検温と手指のアルコール消毒を行います。

●来場者数に制限を設け、会場内の密集を避けるため座席数を減らし、座席の間隔を設けます。

●選手、スタッフ全員が手指消毒・検温・マスクの着用

 

【大会会場にてお客様へ実施のお願い】

●ご来場のお客様には会場内で鼻や口を完全に覆うマスクの着用をお願いします。

●ご来場、ご入場、ご退場の際には会場出入口にてアルコールによる手指の消毒、検温をお願いします。

●ご来場者様の情報提供(お名前,ご住所,電話番号)をお願いします。

 

【禁止事項】

●大きな声での声援

●座席の移動

●選手へのボディタッチ、ハイタッチ、握手、並んでの写真撮影

●アルコール類の持ち込み

 

その他、詳細につきましては、こちらでご確認いただきますようお願い致します。

ご来場のお客様は事前ににお読みください。

【新型コロナウイルス感染防止対策について】