【イベント情報】新潟プロレス「菊水酒造様発起プロジェクト」クラウドファンディングへ参加

新潟県新発田市にあります、菊水酒造様が立ち上げましたプロジェクト(クラウドファンディング)に新潟プロレスも参加協力することをご報告します!

 

新型コロナウイルス感染拡大により、各地で中止されているお祭りやイベント…菊水酒造様のふるさと新潟県新発田市でも「城下町新発田まつり」が中止となりました。

今の私たちにできること、笑顔と元気をつくりだしたい、今年も地元の皆さんと盛り上がりたい、菊水酒造様の思いは新潟プロレスの活動に通じるものがあります。

そこで企画されたのが、無料ライブ配信「新潟プロレス 夏の祭典 新発田市役所大会」です!

新潟県新発田市にある蔵元「菊水酒造」と、地域密着型プロレスの「新潟プロレス」が1日限りのタッグを結成!北越後・新発田から、新潟の夏を盛り上げるため、全国の皆様へ元気と笑顔をお届けします!

 

ぜひ皆さまのお力をお貸しください!温かいご支援を宜しくお願い致します!

 

クラウドファンディング(プロジェクト内容や支援内容の詳細)はこちらから! → → → CAMPFIRE

 

新潟プロレスの選手も告知動画に参加協力させていただきました!

動画でも内容をチェック!→ → → 「菊水酒造公式YouTubeチャンネル」