6月30日(火)まで実施中~返礼品のご案内【クラウドファンディング~結プロジェクト】

日頃より新潟プロレスを応援いただきありがとうございます。

【クラウドファンディング~にいがた結プロジェクト】がスタートして約3週間が経ちました。ご支援してくださいました皆様ありがとうございます。

 

~新潟プロレスで用意している1口5,000円ご支援の返礼品~ 

【団体ロゴマ-クTシャツ(ブラック×ピンクロゴ) :Lサイズ「結プロジェクト」限定オリジナルカラー】が出来上がりました!

 

             

淡いピンクで優しい落ち着いた印象のTシャツです!

明るい場所では白っぽく映りますので、男性の方でも着ていただけます!

新潟プロレスの選手、スタッフにも好評です☆

一般販売はなく、結プロジェクト用の完全オリジナルカラーです!

気に入っていただいた方はぜひ、にいがた結プロジェクトからご支援ください。

1口5,000円のご支援でこちらのTシャツをご用意いたします。

締切まで残り7日となりました。改めまして、皆様の暖かいご支援、ご協力を宜しくお願いします!

「にいがた結プロジェクト」
2020年6月5日(金)12:00~6月30日(火)までご支援を受け付けさせていただきます。
「にいがた、いっぽ」ウェブサイトよりご参加いただけます。

https://n-ippo.jp/project/detail/637

「にいがた結プロジェクト」について
新潟県ホームページより詳細をご覧いただけます。
lhttps://www.pref.niigata.lg.jp/sec/seisaku/musubuproject.html

※「にいがた結プロジェクト」にご賛同いただき、ご支援をいただく場合は会員登録(無料)のうえ、個人のクレジットカード決済でのご支援となります。

上記の通り個人のクレジットカード決済となるため法人様またはクレジットカードをお持ちでない方からの寄付をクラウドファンディングにて受け取ることができません。

クレジットカード決済以外のご支援方法につきましては、お振込にて対応させていただいております。

ご希望の方は詳細をお伝えいたしますのでメールまたは電話にて新潟プロレスまでお問い合わせください。宜しくお願い致します。

【お問い合わせ先】新潟プロレス

TEL:025-288-5255