【グッズ情報】「7月限定!購入特典のご案内」

☆7月限定!グッズ購入特典のご案内☆

6月に続き第3弾!7月のご購入特典をご案内させていただきます。

 

7月に新潟プロレス公式サイトよりグッズをご購入いただいたお客様には選べる特典をご用意しました!

 

①グッズ購入優待券(500円分)プレゼント!

②新潟プロレス オリジナルステッカープレゼント!

 

~特典の優待券とステッカーです!ご注文の商品とお送りします♪~

ご注文の際に備考欄にご希望の特典を入力してください。注意事項をご覧いただいたうえでお選びください。

備考欄にご希望の記載がない場合は弊社にていずれか特典としてご用意させていただきます。

 

※注意事項※

■優待券は新潟プロレスの主催する大会会場の物販コーナーにて新潟プロレスのグッズ購入時に500円分の商品券としてご利用いただけます。

■公式サイト(オンラインショップ)からのご注文にはご利用いただけません。

■優待券の有効期限は発行から1年間です。

■優待券は現金への換金および返金はできません。

■グッズの割引以外にはご利用できません。

■ステッカーは3種類ありますが種類をお選びいただくことはできません。

 

2020年6月30日(火)までは送料無料!

♪新潟プロレス公式サイト オンラインショップ♪

https://npwonline.thebase.in/