新潟プロレスが「結ぶプロジェクト」に参加、クラウドファンデングを通じたご支援のお願い

 

 

いつも新潟プロレスへ温かいご声援を頂きまして、誠にありがとうございます。

 

新潟プロレスは新潟県が主催するクラウドファンデング「にいがた結ぶプロジェクト」に参加し、皆様にご支援をお願いすることとなりました。

「にいがた結ぶプロジェクト」は、新型コロナウイルス感染症の影響を受けて苦境に立つ事業社やプロスポーツ団体と皆様の善意を結びつける、クラウドファンデングの取り組みです。

力道山先生が日本へ持ち込んだプロレスは、戦後の日本国民に勇気を与え復興に一役買った歴史が原点。この度のコロナ禍からの復興に我々新潟プロレスも、プロレスを通じて新潟への元気に貢献したいと思っています。その為に我々が活動を再開するためのご支援を宜しくお願い致します。

 

今回のクラウドファンデングにご協力を頂いた皆様には、下記の返礼品をご用意させて頂きます。

 

●3,000円(支援額)

①選手・オリジナルサイン入りポートレ-ト(1枚)

※4選手の中から1枚となり選手は選ぶことが出来ませんのでご了承ください。

②オリジナル団体ロゴステッカー(1枚)

※3種の中から1枚となり種類を選ぶことが出来ませんのでご了承ください。

※クラウドファンデング1口につき、①、②のセットを送付します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

●5,000円(支援額)

団体ロゴマ-クTシャツ(ブラック×ピンクロゴ) :Lサイズ

「結ぶプロジェクト」限定オリジナルカラー

※サイズはLサイズのみとなりますので、あらかじめご了承ください。

※クラウドファンデング1口につき、Tシャツ1枚を送付します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「にいがた結プロジェクト」
2020年6月5日(金)12:00~6月30日(火)までご支援を受け付けさせていただきます。
「にいがた、いっぽ」ウェブサイトよりご参加いただけます。

https://n-ippo.jp/project/detail/637

「にいがた結プロジェクト」について
新潟県ホームページより詳細をご覧いただけます。
lhttps://www.pref.niigata.lg.jp/sec/seisaku/musubuproject.html

 

※「にいがた結プロジェクト」にご賛同いただき、ご支援をいただく場合は会員登録(無料)のうえ、個人のクレジットカード決済でのご支援となります。

上記の通り個人のクレジットカード決済となるため法人様またはクレジットカードをお持ちでない方からの寄付をクラウドファンディングにて受け取ることができません。

クレジットカード決済以外のご支援方法につきましては、お振込にて対応させていただいております。

ご希望の方は詳細をお伝えいたしますのでメールまたは電話にて新潟プロレスまでお問い合わせください。宜しくお願い致します。

【お問い合わせ先】新潟プロレス

TEL:025-288-5255