【参戦情報】鈴木敬喜選手 2月2日(日)ゼロワン新潟大会へ参戦!

【参戦情報】

鈴木敬喜選手がゼロワン新潟大会に参戦決定!
対戦相手は大谷晋二郎選手!
ゼロワンのリングで最高の舞台が用意された。

2月2日(日)新潟市東区プラザ 試合開始17:00
★シングルマッチ30分1本勝負
大谷晋二郎 vs 鈴木敬喜(新潟プロレス)


<ゼロワン公式サイトより>
2005年に大谷晋二郎が「いじめ撲滅」を初めて掲げ、早15年の月日が経ちます。
その間には、たくさんの出会いがあり、特に大谷に思い入れのある学生がいました。
ある日、新潟市でのチャリティー大会を観てくれていた、学生二人が、「僕らの学校の文化祭でもプロレスをやってほしい!」と、懇願。登校拒否児や、いじめられっ子にも、このプロレスを観てもらいたい!とのこと。
それを聞いた大谷は、当然「やろう!」と。大谷晋二郎も、3回学校へ行くも、学校側はNG。
それでも彼らは、諦めず、署名も集め、実現させようとしました。
しかし、「当校に『プロレス』という教育は必要ない」とのことで、実現には至りませんでした。
その後も全国でチャリティー活動を行っていたZERO1の元へ、連絡が入ります。
新潟をプロレスで盛り上げようとする、新潟プロレスのシマ重野選手でした。
「今度、うちでデビューする選手がいます。実は・・・」
その熱き想いや、ZERO1を観て心に「プロレス」を刻んでくれた学生は、地元・新潟プロレスでプロレスラーを目指し、今度デビューすると。「いつか、必ず、大谷さんの前に、プロレスラーとして立って挨拶させます」(シマ)
そして、2/2新潟で、ついにそれが実現します。
1/19新潟プロレス大会、第一試合で敗れた鈴木選手の前に、シマ選手が現れました。
「2/2ZERO1新潟参戦が決まった。相手は・・大谷晋二郎だ!」

たくさんの応援をよろしくお願いいたします。

2月2日(日)ゼロワン新潟市東区プラザ大会詳細
https://www.z-1.co.jp/topics/detail_1119.html